あかやかな日々
つ旦



【告知】『LOiD-02 -electronica- LOiD's TECNiCA』

人生にはいろいろなまさかな出来事というのが起こりますね(挨拶)

唐突ですがお知らせです!
もうすでにご存じのかたもいるかと思うのですが、LOiDレーベルから今月の17日にコンピレーションCDが2枚同時発売されます。
テーマが「エレクトロニカ」と「ポストロック」という、なんとも挑戦的なコンピレーションCDなのですが、そのエレクトロニカのほうに、なんの間違いか参加させていただいております。

loid02_468_60.jpg
http://loid.asia/loid-02/


※CM動画もあがってます。



ちなみに自分の曲は、数あるUTAUライブラリのひとつ、桃音モモ(の、ウィスパーボイス版)を人力で歌わせた、歌モノとなっております。
「エレクトロニカのコンピレーション」というお題で歌モノ作るとか、われながらよくわからない事をやっているものだと思いますが後悔はしてない(キリッ

(自分はともかく)豪華参加メンバーによるとても面白いCDになっている思います。↑の公式ページで試聴などもできますので是非チェックして、同時発売のポストロックのコンピレーションと一緒についついうっかり購入してしまったりすることをおすすめします!

ということでものっそい久々のブログ投稿が宣伝乙でスミマセンが。。。

…あ、そうだ、宣伝ついでに自分のサイトをちょっとだけちゃんとしようと思ってちょっとだけちゃんとしました。
http://akayaka.net/
ちゃんとしたのはちょっとだけなのでまだまだいろいろアレがアレな感じなのですが、今後は音源などの公開などいろいろ活用していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。
……あ、でも何かアップした時はこちらにも必ず書くようにしますので、チェックするのはこちらのブログだけで全然大丈夫ですよ!

ちなみに最近は次の展開に向けてしこしこと曲作りに励んでいるわけですが、曲の断片は量産されてるんだけど曲として仕上がる気がしないっていうね。がんばろう。

コメント

藤本萌々子さんのつぶやきで知りましたよ~v-237ウワサには聞いてましたけど…
これからもスッゲーオンガクをバリバリと仕上げていってください。

アタシも、こっそり河内音頭のマスターに化けて出没するつもりです。
おつでしたアッー!
[2010/03/03 04:31] URL | sibaken #dOcone5o [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

akayaka

Author:akayaka
某ニコニコしたところで、あかやかPという名前で作った音楽を公開したりお茶をのみながらぼんやりしたりしています。
メール→akayaka[あっと]akayaka.net

制作物マイリスト
【ニコニコ動画】つくったもの

piapro-akayaka
にゃっぽん
twitter/akayaka

最新記事

http://soundcloud.comakayaka

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

月別アーカイブ

ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

