あかやかな日々
つ旦

スポンサーサイト


御礼



「ばかなの?」がまさかの殿堂入り&コメントとマイリス1万越え…。
そしてミク曲もインスト曲も予想以上に多くの方に聴いていただいたり…。

もうなんというか…


本当に本当に本当に本当に


ありがとうございます!!!


以下「ばかなの?」の動画コメでいただいた質問とかご意見にちょっとだけ答えたりしてみます

-------
>プチプチノイズのってね?

すみません、プチプチしたノイズは意図的に、リズムの一部などのつもりで入れてます。聞き苦しかったらすみません…。

>音程づけってどうやってるの?

Melodyneという音程調整ソフトの力を借りて調整してます。

>驚異の除草力

作っておいてなんだけどこのコメの変化の流れだけは何度見ても噴くw

>こんな曲つくってるとかばかなの?

こんな曲作ってるやつが一番ばかなんだぜ。当然じゃないか(´・ω・`)
…というか、自分自身がわりとダメな人なので、
ゆっくり曲ってどの曲も自分に向けて書いてる部分が結構あったりします…orz

>MP3希望

ニコニ・コモンズにうpしましたのでぜひDLしていってね!!!
http://www.niconicommons.jp/material/nc17222
(歌なし版:http://www.niconicommons.jp/material/nc17168


------

あと、さきほど気づいたんですが、この動画をきっかけ?にプロポーズして結婚を決められた方が…
本当に本当におめでとうございます! ご多幸お祈りしております!!!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

コメント

殿堂入りおめでとうございます。
あやかやさんのゆっくりは本当に愛されてますねぇ。
[2009/07/19 17:22] URL | Crf #- [ 編集 ]
プロポーズって本当ですか?!それはめでたい!!
ここまで愛されたのも、ひとえにあかやかPのお人柄に拠るところが大きいのでしょう。

そして殿堂入り&マイリス5桁おめでとうございます!!
[2009/07/23 19:51] URL | 低空 #gyEN0Zsc [ 編集 ]
>>Crfさん

遅ればせながらありがとうございます!
ゆっくりが愛されすぎて
ミクさんルカさんが拗ねて声を出してくれなくなったりしないか心配ですw

>>低空さん

ありがとうございます!
動画内でそんなコメントをいただきまして……>プロポーズ

人柄…は正直あまり褒められたものではないのでw

わりと声に導かれて曲を作ることが多いので、あんな言葉を引き出したゆっくり声に本当に感謝感謝です。
[2009/08/03 18:17] URL | あかやか #- [ 編集 ]
ASCⅡ.jp見ましたよ~v-218
あかやかさんがまだ20代だったとは…オドロキました。

うひゃ~
[2009/10/18 15:11] URL | 柴犬角地 #YG9ONXHE [ 編集 ]
>柴犬角地さん

どもです~
なんとかギリギリ辛うじて20代でございます。やっぱりもうちょっと上に見られてる事が多いのかなぁと思う今日この頃です。
[2009/10/18 15:35] URL | あかやか #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

akayaka

Author:akayaka
某ニコニコしたところで、あかやかPという名前で作った音楽を公開したりお茶をのみながらぼんやりしたりしています。
メール→akayaka[あっと]akayaka.net

制作物マイリスト
【ニコニコ動画】つくったもの

piapro-akayaka
にゃっぽん
twitter/akayaka

最新記事

http://soundcloud.comakayaka

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

月別アーカイブ

ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

