あかやかな日々
つ旦



ニコニコインディーズ無限公開マイリスト動画



うpしました。(書くのおそすぎですねすみません)
動画をハブにして、ニコニコインディーズ関連の公開マイリストをつなげよう、という試みです。
この動画を追加している公開マイリスト=ニコニコインディーズに何かしら関連のあるマイリスト、ということになる…はず。

動画をうpしているかた、マイリス職人のかた、ぜひ公開しているマイリストにこの動画追加してやってつかーさい。
また、曲を探したい人も相性のよいマイリストがみつかるかもしれません。ぜひご活用くださいませ~

インスパイア元(というか丸パクリ元)は

です。偉大な先達に感謝っ!



[チラシの裏] …無駄にロゴアニメとか曲とか作ったりするからうpが遅くなるんですねわかります

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

コメント

ニコニコインディーズの公開マイリストの数、まだまだ少ないですねぇ・・・。

そういう自分も、まだ全然曲聴けて無いんですが(-_-;)

これから、ゆっくりでもいいから、じわじわ盛り上がっていけば良いのですが。
[2009/05/08 00:26] URL | omega #zVedWXt2 [ 編集 ]
> omegaさん

必ず作り手聴き手全員が登録してくださるわけでもないですからね~。この数字は今の段階では仕方ないかな、と思います。
非プレミアムだとマイリス数上限などもキツいですし。
#もうちょっと広報はするつもりですがw

自分は最近曲もちょくちょく聴いてるんですが、以前はボカロばっか聴いてたせいか、人の声もいいものだなぁとか色々と楽しんでおりますw

とりあえず、地道にタグづけなどもして、ゆっくり浸透させていきましょう~
[2009/05/08 01:06] URL | あかやか #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

akayaka

Author:akayaka
某ニコニコしたところで、あかやかPという名前で作った音楽を公開したりお茶をのみながらぼんやりしたりしています。
メール→akayaka[あっと]akayaka.net

制作物マイリスト
【ニコニコ動画】つくったもの

piapro-akayaka
にゃっぽん
twitter/akayaka

最新記事

http://soundcloud.comakayaka

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

月別アーカイブ

ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

