あかやかな日々
つ旦



ニコ動オリジナル曲界隈を盛り上げよう、っていうコミュ作った

先日のエントリに本当にたくさんのコメントありがとうございました。

とりあえず動いてみないと始まらない、ということでちらっと宣言しましたとおり、オリジナル曲のためのコミュニティをニコニコミュニティで作ってみました。
タグはまだ確定してないけれども、ひとまずはコミュニティ出身動画にするとかで収集・PRは若干しやすくなる…はず。
ぜひ参加していってね!!!


【ニコニコ動画】オリジナル曲を盛り上げるコミュ

まずはどれくらい人が集まるか、そこからだナ。wktk。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント

こみゅにてぃーの管理って大変なんだなあ…
いろんなひとがくるのはいいけど、取りまとめるのはたいへんですね。

ごくろうさまです。

打ち出した決め事は大体的を得てるようなきがするから、あたしはだまってついていきますよ。

ニコの掲示板ではカドがたちそうなので、こちらでしつれいおば。

sibakenv-17
[2009/06/04 04:27] URL | 柴犬角地 #YG9ONXHE [ 編集 ]
どもども。いつもありがとうございます~

人が増えればそれだけ考え方も見方も幅が出ますからね~。
個人的には色んな意見もらえるので「あー、そういう見方もあるのね」と色々気づかされる事も多くて面白いのですが。

今はちょっと長文な流れなので、もちっと気楽にいろんな方が書き込みやすそうな雰囲気にはしたいかもですね
[2009/06/04 11:11] URL | あかやか #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

akayaka

Author:akayaka
某ニコニコしたところで、あかやかPという名前で作った音楽を公開したりお茶をのみながらぼんやりしたりしています。
メール→akayaka[あっと]akayaka.net

制作物マイリスト
【ニコニコ動画】つくったもの

piapro-akayaka
にゃっぽん
twitter/akayaka

最新記事

http://soundcloud.comakayaka

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

月別アーカイブ

ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

