あかやかな日々
つ旦



新曲できました『オヤスミ』


【ニコニコ動画】【初音ミク】 オヤスミ 【オリジナル】

MP3はpiaproからどうぞ:http://piapro.jp/content/uw18bln98d0ktot9

制作途中のものをアップしたりしてた例の曲ができあがりました。タイトルは他に同タイトルの曲あったのでカタカナに変更。ゆったりした感じの短めの曲です。ゆったり聴いてもらえたら嬉しいです。

実はその昔、歌モノにしようと作り始めて気づいたらインスト曲になってた、という曲の焼き直しだったりするのですが、やっぱり歌が入るといいもんだ。

今回はイラストもちょっとだけ時間かけました(というか「かかってしまった」)。最初、試しにSAIで書こうとしてみたんだけど、ペイント系のイラストは破滅的に下手なのを痛感して使い慣れたイラレのほうで書き直したという…。人間向き不向きってあるよね。

あ、あと試しにちょっとだけユーザーニコ割で遊んでみました。
ほかにミクの見てる夢の中身絶賛募集中(謎

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

akayaka

Author:akayaka
某ニコニコしたところで、あかやかPという名前で作った音楽を公開したりお茶をのみながらぼんやりしたりしています。
メール→akayaka[あっと]akayaka.net

制作物マイリスト
【ニコニコ動画】つくったもの

piapro-akayaka
にゃっぽん
twitter/akayaka

最新記事

http://soundcloud.comakayaka

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

月別アーカイブ

ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

