あかやかな日々
つ旦



御礼



「ばかなの?」がまさかの殿堂入り&コメントとマイリス1万越え…。
そしてミク曲もインスト曲も予想以上に多くの方に聴いていただいたり…。

もうなんというか…


本当に本当に本当に本当に


ありがとうございます!!!


以下「ばかなの?」の動画コメでいただいた質問とかご意見にちょっとだけ答えたりしてみます

-------
>プチプチノイズのってね?

すみません、プチプチしたノイズは意図的に、リズムの一部などのつもりで入れてます。聞き苦しかったらすみません…。

>音程づけってどうやってるの?

Melodyneという音程調整ソフトの力を借りて調整してます。

>驚異の除草力

作っておいてなんだけどこのコメの変化の流れだけは何度見ても噴くw

>こんな曲つくってるとかばかなの?

こんな曲作ってるやつが一番ばかなんだぜ。当然じゃないか(´・ω・`)
…というか、自分自身がわりとダメな人なので、
ゆっくり曲ってどの曲も自分に向けて書いてる部分が結構あったりします…orz

>MP3希望

ニコニ・コモンズにうpしましたのでぜひDLしていってね!!!
http://www.niconicommons.jp/material/nc17222
(歌なし版:http://www.niconicommons.jp/material/nc17168


------

あと、さきほど気づいたんですが、この動画をきっかけ?にプロポーズして結婚を決められた方が…
本当に本当におめでとうございます! ご多幸お祈りしております!!!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

怒濤の新曲7曲同時うpしました

唐突にやらかしてみたくなるのが人の性。
…というわけでもなくて単に動画作ってる時間があまりなくて先延ばしにしてたらこうなっただけですが。
新曲を7曲ほど同時にうpするという暴挙に出てみました。

まずはミク曲。といってもミクさんは「あー」しか歌わないけど。



つづいてまさかのゆっくり曲3曲目w



で、インストが4曲と









dxexp名義の実験的ノイズ一曲(音量注意)



以上!

「Expectation」はゆっくり曲作ってる時にできた音のセットから派生してできた曲だったり、「sunrise」と「Voyage」は気持ち的になんとなくつながってる気がしている曲だったりとか、色々と相互に関連があったりなかったりする曲たちです。全体的にテンポとか近いのはこれくらいのテンポが最近妙にすきだからです。

昔と比べると少しは自分の出したい音が出るようになってきたなーと思う今日この頃。今後も色々とちょっとマニアックな曲とかあれこれ作っていく所存。がんばりまっす。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

プロフィール

akayaka

Author:akayaka
某ニコニコしたところで、あかやかPという名前で作った音楽を公開したりお茶をのみながらぼんやりしたりしています。
メール→akayaka[あっと]akayaka.net

制作物マイリスト
【ニコニコ動画】つくったもの

piapro-akayaka
にゃっぽん
twitter/akayaka

最新記事

http://soundcloud.comakayaka

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

月別アーカイブ

ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

