あかやかな日々
つ旦



まさかのASCII.jpインタビュー

http://ascii.jp/elem/000/000/468/468671/

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


……なんでこんな事になったのか未だによくわからないんだすまない。
ASCII.jpさんにてまさかのインタビューを受けまして、記事が公開されております。
ご興味あれば、絶望的に暇な時にでもぜひご覧ください。
ちなみにインタビュワーの四本さんの手によるまさかの「ばかだよ?」コード譜つき。

四本さん、ASCII.jp編集部の方々、ほんとうにありがとうございました。



こんな半端者ニコ厨がインタビューされる側になるとかね。
…人生って、ほんと何が起こるかわからんもんですね。いやはや。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

「a faint voice」とかルカについてとか


【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 a faint voice 【オリジナル】

とりあえず一曲できて一言。

ルカかわいいよルカ

・・・しばらくはルカ曲多くなりそうです。なんというかミクよりも「感情」がこもる感じがするのが新しい。
まだ試せてないですが、多分Jazzyな感じのも(曲調次第ですが)いけるんじゃないかなぁ。全体的に雰囲気はオトナで、悲恋とか情念とか、そういった強めの感情が入ってもミクよりサマになる感じがします。(そういう意味で20歳という年齢設定は絶妙)

以下、声の調整とか背景とか人によってはどうでもいい話w

続きを読む

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

プロフィール

akayaka

Author:akayaka
某ニコニコしたところで、あかやかPという名前で作った音楽を公開したりお茶をのみながらぼんやりしたりしています。
メール→akayaka[あっと]akayaka.net

制作物マイリスト
【ニコニコ動画】つくったもの

piapro-akayaka
にゃっぽん
twitter/akayaka

最新記事

http://soundcloud.comakayaka

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

月別アーカイブ

ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

