あかやかな日々
つ旦



続・そろそろ「ニコニコインディーズ」タグの定義を広げる?のはどうだろう、と

ちょっとあれこれバタバタしてまして、動きが悪くて申し訳ないorz

ニコニコインディーズタグ定義広げる件、あれこれご意見いただいて、ひとまず大きな反対意見や問題もなさそうなので、広げる方向でGo!ということで次のステップに進めたいなと。。。
というわけで、大百科記事のアップデート草稿など書いてみました。

http://static.akayaka.net/nni/NNI.txt

こんな感じでどうかなーどうでしょうか。
あまりいらない誤解とかされないようにできるといいんですが。
NNIコミュ掲示板でもtwitter等でもいいので何かご意見いただけるとこれ幸い。
よろしくおねがいいたします。

おまけ:

ムーン仮面とか超気になる。

ニコニコインディーズ1周年記念祭!



このブログで「急募:ニコニコ動画でボカロ系以外のオリジナル曲をまとめるタグ」なんて記事を書いたのが去年の4月3日。あれからコミュニティ作ってニコニコインディーズというタグが決まって…

…早いもので、もうすぐ一年になるわけなのですよ!

というわけで、この4月3日から、ニコニコインディーズ生主さんお二方(Crfさん、しゅろさん)が中心になって企画を立ててくださいまして、「ニコニコインディーズ一周年記念祭」が開催されます! 色々な生放送企画が目白押し! あのPの生放送とかあのPのNNI曲セレクションとか…詳しいところはニコニコ大百科の「ニコニコインディーズ一周年祭」のページをぜひチェックしてみてくださいね!

#自分も4/3 21:00~の放送に出演(声出せる環境じゃないのでコメントでですが)します!

ゆっくり逃げてー

『もっとゆっくりでいいよ』をBGMで使っていただいたと聞いて早速見てみたら…



何このライオンに追われるウサギ、的な…w しかしやっぱりゆっくりはなんか和みますね~。

ニコニコ技術部の皆様の動画はかなりよく見てて超尊敬しているもので、曲をつかっていただいてかなり嬉しい。尻P様ありがとうございました!

#MTM02行きたかったなぁ…。

プロフィール

akayaka

Author:akayaka
某ニコニコしたところで、あかやかPという名前で作った音楽を公開したりお茶をのみながらぼんやりしたりしています。
メール→akayaka[あっと]akayaka.net

制作物マイリスト
【ニコニコ動画】つくったもの

piapro-akayaka
にゃっぽん
twitter/akayaka

最新記事

http://soundcloud.comakayaka

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

月別アーカイブ

ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

